• 218月
    明日は海へ!紫外線には気をつけないと

    夜。
    突然電話がなりました。
    夜の10時過ぎにかけてくる人なんていないんだけどな~、誰だろうと思ったら、近くの居酒屋のお兄さん。
    毎年海水浴に誘ってくれるので、恐らくそれだろうと思い電話をとりました。
    旦那さんお願いしま~すっていうので、トイレに入っている旦那さんにぽいっと渡しました。

    思った通り海水浴の話です。
    道などの話があるので、私より旦那さんに説明する方が早いってことでしょうね。
    だって私車で遠出できないも~ん(笑)
    今年は海の近くに水着で入れるお風呂ができたそうです。
    なので、海から上がってからのシャワーなどをあまり気にしなくていいとのこと。
    助かるわ~。
    そしてお昼はバーベキューをする予定だそうです。
    うち前日バーベキューなんだけど・・・まぁいいか。

    「保護者同伴でお願いします」

    とのことなので

    明日は娘と海を満喫してこようと思います。

    もちろん、焼けないように日焼け対策バッチリで^^

     

     

    Permalink Filed under: Diary 明日は海へ!紫外線には気をつけないと はコメントを受け付けていません。