• 091月
    どろあわわ買ってみました

    あのインパクトの強いCMにつられて注文したどろあわわが届きました

    ネットで検索するとまー山ほどの口コミやレビューブログがあって、ホント有名なんですねどろあわわって。

    どろあわわの口コミを見ていると若い人だけじゃなく60歳とかはば広い年齢層の人が使ってるみたい。

    年齢を気にせずに使えるって事なのかな。

    私のイメージ的にはアラサー、アラフォーがターゲットなのかな?

    って思いますけど。

    どろあわわの使い方は簡単。

    一緒に送られてきたネットを使ってぬるま湯で泡立てるだけ

    使う量は2cmとかいてありました。

    私はちょっぴりケチって1.5cmくらいでチャレンジ

    それでも顔を洗うには十分の泡が作れました。
    顔を洗うには十分の泡が作れました
    コレ洗面台で使うにはもったいないかも、お値段も安くないので大事に使わないとね。

    できた泡はかなりしっかりした弾力。

    なので憧れの泡洗顔が簡単にできていい感じです。

    口コミしたくなるのもよく分かる~って感じ。

    お風呂後もしっとりしていてきもちいい。

    ただネットでしか買えないのは残念かな。

    Permalink Filed under: Diary どろあわわ買ってみました はコメントを受け付けていません。